Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

花柄からウッディへ

今日から内装工事。

釘を打つ音やら材木を切る音は結構大きいので、近隣にご挨拶しとかなきゃ。

津山の銘菓「くらや」さんのお菓子を手土産に、向こう三軒両隣へご挨拶。

フォーク酒場ということで、外に漏れる音が気にかかるようですが、皆様好意的な感触でした。

まずは一安心かな。

ご近所からクレームが来たら商売できませんものね。

(ただ、実際に音出してみなきゃ分かりませんが・・・)

20061016

今日は遮音シートを貼って、その上に壁板を貼る作業。

遮音シートは私が自分で貼りました。

正直、慣れない仕事なので、結構疲れました(>_<)

壁板は大工の源さんが一枚、一枚丁寧に貼っていきます。

私の貼った遮音シートを見て、

「まっすぐ貼れてないよ。。」

はい、すんませんm(__)m

でも、壁板で隠すので多少斜めになっててもいいですよね^^;

壁板は仕上げなので、真っ直ぐに。

その下のシートが斜めだと、目の錯覚で垂直に貼りにくいようです・・・

源さん、すんません(^^)

明日は、ほぼ壁板を貼り終える予定です(^^)v


コメント一覧

たる
しんちゃん(^^)
しんちゃん(^^)
開店したら、ぜひ早いうちに「ぐっちゃん☆しんちゃん」でライブしてくださいね!
これからもよろしくお願いします。

hisakoさん(^^)
おはようございます。
>大工さんまでやってしまう
昨日は、備え付けになってた、必要のないカウンターを壊したのと、少しだけ壁板を貼りました。
でも、ほんとに簡単な作業しか手伝えません^^;
やっぱりプロの技にはかないません(^^)/
hisako
音楽
音楽
お料理だけでなく
大工さんまでやってしまう
たるさんは、すごいです。
しんちゃん
着々と進んでますね(*^_^:)
着々と進んでますね(*^_^:)
開店が楽しみですね~(=^_^=)/
たる
あびさま(^^)
あびさま(^^)
いらっしゃいませ~!
内装工事、初日で疲れました^^;
でも、楽しみのために頑張りまーす(^^)/
あび
こちらにもお邪魔します。
こちらにもお邪魔します。

準備大変ですね。
でもここで皆さんが集まって歌ったりギター弾いたりされるんですね♪
いいなぁ~。
楽しみですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事