Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

国際救助隊出動!

anちゃんからの電話は・・・

( 昨日の記事の続きです ^^; )

「車のバッテリーがあがって・・・(>_<)」

あらら・・・

・・・

「よし、バージル。すぐに2号を現地へ!」

ジェフ・トレーシーから指令。

と、国際救助隊の出動となったわけですが・・・

いかんせん、道路は渋滞してて、身動きがとれん・・・

(サンダーバード2号ならひとっ飛びでしょ^^;)

助手席のゴードン( えいちゃんね(^^) )が車から降りて、ペネロープ( anちゃんね(^^) )の居る駐車場を確認。

この渋滞だと現地まで30分はかかってしまう・・・

「うう・・・ペネロープとパーカーの生命が危ない。」

「ブレインズも同乗してるのか・・・」

「もう少しだ・・・待っててくれ!」

現地へ着いた2号は、早速ケーブルをつないで、なんとか再始動(^^)v

ペネロープ号に乗っていた皆も、命に別状は無く元気( バッテリーあがりじゃ、当たり前じゃ ^^; )

と、

その横では、

クラウンが亀状態で四苦八苦している。

舗装していない臨時駐車場だったので、木の株に乗り上げたようだ・・・

「みなさん、ご安心ください。」

「国際救助隊がお助けします!」

「よいしょっ!」

クラウンのリアを皆で持ち上げて、脱出成功!

( 国際救助隊が人海戦術かいっ ^^; )

正やんのライブを楽しんで、ひと時の休日を過ごした国際救助隊はこの後、近くの居酒屋で食事を済ませ( 国際救助隊が居酒屋なんかへ行くか! )、トレーシー・アイランドへと帰っていったのです。

(^^)v



サンダーバード・オフィシャルサイトは「こちら」から(^^)

コメント一覧

たる
なおちちさん(^^)
なおちちさん(^^)
サンダーバード面白かったです~。
次のキャプテンスカーレットになると、あんまりよく覚えてません(>_<)
でも、日本の番組となんか違うな~と子供心に思っていたのでした(^^)
なおちち
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
http://pub.ne.jp/naotiti/
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
すみませ~ん。
あんまり面白い記事なので・・・

サンダーバードの人物に置き換えただけ?
の話なのに・・笑いすぎて死にそう。。。
サンダーバード懐かしい!
オフィシャルサイトもちろん行ってみました!
たる
anちゃん(^^)
anちゃん(^^)
ペネロープさま、ご無事でなにより。
ご一緒されたみなさまも楽しんで頂けたでしょうか。
居酒屋ではお腹が空いてたので、皆昼メニューの定食を食べました。
夜の10時頃に定食を頼んだりしたもので、お店の方には不思議がられてました^^;

kabaさん(^^)
子供の頃サンダーバードは欠かさず見てました。
出てくる乗り物や、その細かいスペックが男の子にとってとっても魅力的だったんですよ。
今の子がガンダムに魅せられてるように、プラモもよく作ってました。
また観てみたいですね。
kaba
大変でしたね。ごめんなさい、不謹慎にも笑ってし...
大変でしたね。ごめんなさい、不謹慎にも笑ってしまいました。祝、無事生還。
ペネロープさまお疲れ様でした。

スカーレット?の本名ってスコットだったのね。ペネロープの声は黒柳徹子だった!
是非、続編を。
anちゃん
拝啓 お優しい国際救助隊一同様
拝啓 お優しい国際救助隊一同様
ベネローブ、無事生還いたしました。!(^^)!

吹き出してしまいました。ワッハッハ!
情けないハプニングも、こう話していただけるとムービースターになったようで嬉しいです。(主人は皆さんに最後まで迷惑かけてしまってつらかったようで・・)
娘や友人がいたので、居酒屋にも寄らずお先に失礼してしまってごめんね。この「借り」はいつか必ず・・(認知症になる前に請求してね)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事