Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!『年越しバトンライブ』終了(写真と曲目を追記しました)\(^o^)/

2015年から2016年にバトンを。

沢山の方に参加していただき、店内満員御礼。

皆さま、楽しい大晦日、そして新年の幕開けをありがとうございました!!

2016年が皆さまにとって素敵な年でありますように!!

本年も『フォーク酒場たる』をどうぞ宜しくお願いいたします。


オープニングは私が風邪で絶不調のため今年のたる男、河原君にお願いしました。

00.雪が降る町/ユニコーン


年末ギリギリまでお仕事お疲れさん、のnamiちゃん。

01.なごり雪/イルカ


初参加のシナモンあきさん、たるデビューです。

02.アザミ嬢のララバイ/中島みゆき


続いてシルヴィさんも、もちろん中島みゆきですね。

03.おまえの家/中島みゆき


高松からウクレレいっこうさんが初来店、たるデビュー。

04.生ビールもう一杯/オリジナル


和菜美マスター、しんちゃんです。

05.Come Together/ビートルズ


続いてjunkoさん、写真撮り忘れ(>_<)ごめんなさい。

06.赤い花白い花/赤い鳥


ほっちゃん。

07.きらいなはずだった冬に/かぐや姫


久しぶりのcopi.さん。

08.一人の冬なら来るな/ふきのとう

 

kawakitaさんはローガンズ相方と。

09.夕日/オリジナル


西大寺から初代たる男ちばちゃん。

10.紅の翼/泉谷しげる


ダンディ、アコギなアカギさん。

11.365日の紙飛行機/AKB48


k@zuさんは愛器エピフォンで参加。

12.鉢植の花/Dr.三村


いつも楽酔う、落陽さん。

13.落陽/吉田拓郎


仕事の途中ですが、サボ天ドライバーさん。

14.秋櫻/さだまさし


卵ご飯さん、暗譜に挑戦中。

15.風の笛/中島みゆき


これがオリジナルですよね、keiちゃん。

16.つやま/オリジナル


ぐっちゃんも相方kawakitaさんとローガンズで。

17.もどろう/オリジナル


オープニングと2015年ラストソングを飾った、ガラスのハート河原くん。

18.粉雪/レミオロメン


順番が2016年になってからでした、mikiちゃん。

19.海の声/au CMソング


年越し蕎麦を皆さんにサービスさせていただきましたよ(写真はcopi.さんから拝借しました)。


そして2016年の年男『たる男』を決める抽選。

ほっちゃんに決定(^^)v

2016年も宜しくお願いいたします!



バトンライブ終了後も賑やかにオープンステージ♪


ご参加の皆様、先日はありがとうございました!!

2016年が皆さまにとって幸せな年でありますように!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事