Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

演奏スタイル


通常オープン・ステージでは座って演奏するようにセッティングしていますが、ライブとかではスタンディングでの演奏も多いはず。

特にギターの演奏では座って弾くのと立って弾くのとでは、かなり感覚が違ってきます。

普段座っての演奏が多い方は、スタンディングでの演奏に違和感を覚えることでしょう。


201104027_2 2011040213


2011040214 2011040215


立っての演奏はカッコいいものです(^_^)v

オープンステージでも積極的にスタンディングで練習してください。

特にライブが近くなっての練習は当日のスタイルそのままで演奏することが大事です。

ユニットだと立ち位置とかもね。



*オープンステージでのスタンディングも大歓迎です。ただマイク・スタンドの位置は歌い終わった後、各自元に戻してくださいね。




コメント一覧

たる
ひら様(^^)
ひら様(^^)
コメントありがとうございます。
見栄えを気にするなら『スタンディング』+『暗譜』でキマリですね~(^^)/
たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
景色が変わる・・・いいですね!
いつも座って演奏している方にも試してもらいたいです(^^)/
ひら
ほんとにそうですよね、僕は立って演奏するのは苦...
http://hirahimilele.blog16.fc2.com/
ほんとにそうですよね、僕は立って演奏するのは苦手で、安定感はやっぱり座ってのほうがアップします。
でも気持ち的には立ってたほうが盛り上がったりもするので、それも捨てがたいです。
見栄え的には立って暗譜が最強でしょうけどね~、なかなか・・・。
レレ
スタンディングスタイルだと景色が変わりますね[E:...
スタンディングスタイルだと景色が変わりますね[E:happy01]
これもまた良いです[E:shine]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事