Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

週末は『バンド天国』フォーク酒場たる(^^)/


早い時間はkawakitaさんとマッツンの二人だけ。


         20110528

初めてのコラボでしょうか。

『横顔 / kawakitaさんオリジナル』にマッツンのハーモニカ ♪


土曜の夜なのにゆった~りの店内。

このまま終わってしまうのか(>_<)と思っていると。

         201105281

久しぶりに『ingmong』の3人が揃って。

ここでの演奏はホント久しぶりでしたが、ingmong健在!をアピール。

アダルトチックでカッコいい歌と演奏でした~(^_^)v


         201105282

譜面の距離が遠目の『ローガンズ』。

オリジナル以外では『忘れません / 高山厳』 ♪


         201105283

昨夜の『サーズデイ』は3人。

最近は活動が活発化してますね、次のライブ出演に向けての打ち合わせ&練習(^^)/


         201105284

サーズデイのメンバーから『兄貴!』と慕われているマッツン。

オリジナルや即興曲で楽しませてくれました。

昨夜はあまり飲んでなかったから、閉店まで歌も演奏もしっかりしてましたね^^;


そんなこんなで、週末の賑わいが店内に(^^)

         201105285

サーズデイが4人勢揃いかと思いきや、ベースはぢょにーちゃんでした^^;

『青空 / THE BLUE HEARTS』 ♪


         201105286

kawakitaさんのオリジナル『あなたへ』 ♪

はっちゃんも十分『ローガンズ』の資格あり^^;


そして、客席のみんなからリクエストでぐっちゃんソロ。

         201105287

ぱっと咲きます 梅の花 『おー脳!!/ 泉谷しげる』 ♪

この曲、毎回大ウケです(^_^)v


         201105288

mizukiちゃんも1曲『学園天国 / フィンガー5』 ♪

ヘ~イ・ヘイ・ヘイ・ヘ~イ・ヘイ!!

手拍子・足拍子、合の手に口笛で店内ノリノリ(^_^)v


         201105289

そしてmizukiちゃんの勤める会社のメンバーで結成された『大手町バンド』 ♪

ちゃんとオリジナルのテーマ曲もあります!

ぢょにーはおまけ^^; &プロデューサー!?



終わってみればバンドでの演奏が多くて週末に相応しい賑やかな夜でした。

『バンド天国!』週末はこうでなくっちゃね(^^)

ご来店の皆様、昨夜はありがとうございました!!


(^^)/




コメント一覧

たる
マッツンさま(^^)
マッツンさま(^^)
ありゃ~、先日ひらがなの『まっつん』さんと電話で話したばかりだったので、それでかな^^; ごめんなさい、訂正しておきますm(__)m
また週末にお会いしましょう!お待ちしています。
(^^)/
マッツン
マスター~マッツンですよ(カタカナ)の。まっひ...
マスター~マッツンですよ(カタカナ)の。まっひらがなバージョンでも分かると思いますが…。うわさのたるピック遂にゲット~!kawakitaさんセッション楽しかったっす!サーズデイの皆様ありがとうっす。また色々音楽談義に花を咲かせましょうっす。週末まで~また…。即興系のマッツンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事