見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2022年6月25日(土) 第22回 Monthly Free Live @ Talumache Arrow

2022年ももう半年が過ぎようとしています。今年も新型コロナウイルスの影響でライブ開催も少なく、また公私とも楽しい思い出が少ない半年でした。
そんな中、2ヶ月ぶりの開催となった22回目の開催「Monthly FreeLive」には沢山のお客様に来ていただき、久しぶりの満員御礼でした!
出演:あめけんず / 津山拓郎 /  ローガンズ

先ずは3年ぶりの来店となった【あめけんず】です。
和菜美マスター「すみぼん」の大学時代の音楽仲間4名(由宇さん一人は観覧のみでした)、2010年以来、毎年あめけんツアーでライブをやってくれていましたが、これもコロナの為、久しぶり。
ステージはふう兄さん、トミーさん、ヒグぼんさんの3人で素晴らしいギター、ハーモニーで聴かせてくれました。



01.君の窓から  02.海が遠くなる  03.桟橋にて  04.The Weight0  5.男らしいってわかるかい

続いて【津山拓郎】さん。サポートにキーボード・まさこさん、パーッカッション・イッシーさん。
今年のGWにはフルバンドで2Daysの素晴らしいライブで楽しませてくれた津山拓郎さんですが、今回はシンプルなアコースティックユニットで聴かせてくれました、拓郎さんの弾き語りも最高です。


01.流星  02.むなしさだけがあった  03.自殺の詩  04.白夜  05.ひまわり

トリは【ローガンズ】、2年ぶりにフルメンバーが揃いました!
たっぷりの充電期間、決して冬眠してたわけでは無く、新しいオリジナルをたっぷり聴かせてくれましたよ。
これは2ndアルバム・リリースも楽しみです!



01.あなたに守られて  02.ありがとう  03.思い出のひとこま  04.いま見えてくる  05.もう迷わない  ec.アルバムの中の僕たち

3組とも素晴らしいパフォーマンスで会場も大いに盛り上がった楽しい夜になりました。
あらためて演者の皆さん、ご来場の皆さま、先日はありがとうございました!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事