見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2022年11月8日(火) アノアとペロ <アルバム No.3 ツアー> @Talumache Arrow

出演:アノアとペロ / Copines (コピン)
平日にも関わらず沢山のお客様に来ていただき、場内満員御礼!
ご来場の皆さま、先日はありがとうございました!
2組の素晴らしいデュオの歌と演奏に、ノリノリ、週末パーティのような楽しいライブでした!


先ずは「Copines」さん、歌もエレクトーンも最高でした!
9月の「コピたぽ!ツーマンライブ」で、初めて当店のステージに立っていただいたコピンさんですが、また近い内にライブをお願いしようと思っていました。また聞けて嬉しかったです。
今回は時間もしっかり守っていただく中での軽快なMC、素晴らしい歌と演奏でした!
Madokaさん、美貴さん、先日はお疲れ様&ありがとうございました!



01.小さな恋 / Misia      02.強がりのゆくへ / オリジナル      03.接吻 / オリジナルラブ      04.コエヲキカセテ / SAKURA

少しの休憩を挟んでメインゲストの「アノアとペロ」さん。

2018年に当店、2019年は地味庵さん、3度目の津山です。
3年ぶりのアノアとペロさん、待ってました!と私も大好きなデュオユニットです。

ちょっとユニークな歌詞と軽快なメロディをグルーブ感一杯の歌と演奏で楽しませてくれます。
お二人のキャラクターも最高で、オーディエンスに楽しんでいただく事を一番に考えているユニットで、まさにエンターテイナーですね。
今回も大いに盛り上がった楽しいライブでした!
アノアさん、ペロさん、先日は素晴らしいライブをありがとうございました!
またぜひ歌いに来てくださいね。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事