Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

昨夜の名言:「たとえ一人で来ても、店の中にはいつも仲間が居る」(^^)/


馬主さん&落陽さん。


         201107291

明日のとある選挙で応援歌を歌う予定になっていて、その練習に。

これは例のユニット名は使えませんね^^;

馬主さんも長い間ギターを弾いてなかったようだけど、これを機にまたガンガン歌って欲しいですね(^^♪


そして金曜日に『サーズデイ』が練習に。

         201107294

8月6日(土)『第3回 サーズデイ・ジャンボリー』の主催者であり、出演者。

今年のサーズデイはどうやら国米君、河原君の二人のようです^^;


201107292 201107293_3

ジャーキー坂手君も参加予定。

今年のサーズデイ・ジャンボリーは、癒し系あり、アコースティック・パンクにロックン・ロールとバラエティ豊かな出演者が揃いましたね。

皆さん、お楽しみに(^^)/


         201107295

サーズデイのオリジナル『サービス残業』に乱入のほっちゃんと卵ご飯さん ♪

世代は大きく違うけど音楽があると一緒に同じ時間を楽しめる(^^♪

フォーク世代の方も、若者の祭典『サーズデイ・ジャンボリー』の応援にぜひ来てください!

若さと元気を貰っちゃいましょう(^^)/


昨夜は地元商店街で地ビールフェスタが開催されていて、この4人でワイワイやって来ました。

         201107296

和菜美・しんちゃんが同級生の夫婦2組と一緒に来てくれたので2曲ほど披露 ♪

同級生夫婦でW・デート、いいなぁ。

morimori君、kawai君、昨夜はありがと~(^^)/


         201107297

時々ビシッと手厳しい発言をするしんちゃんだけど^^;

「たとえ一人で来ても、店の中にはいつも仲間が居る」、「そんな店があるから有難いよね」と、しんちゃんがそんな意味の嬉しいことを言ってくれた。

音楽好きの、この店を支えてくれている皆さんのためにも、これからも一層頑張ります!!


         201107298

サボ天ドライバーさんの先輩が数名で。

「itsuji、歌え~!」先輩には逆らえませんね^^;

先輩方の伴奏も務め、ご自宅へお送りする前に数曲 ♪


         201107299

サボ天さんの先輩方やsakamotoさんからのリクエストで卵ご飯さんが山崎ハコ(^^♪

ここでは必ず「歌って~!」リクエストを貰う人気者。

明日の『原口純子LIVE』の営業部長も自ら買って出てくれてます(^^)/



昨夜の名言:「たとえ一人で来ても、店の中にはいつも仲間が居る」 by しんちゃん。

有難い言葉です!

金曜日の夜ということもあって昨夜も賑やかなオープン・ステージ・デイでした。

皆さま、いつもありがと~!!


(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事