Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

賑やか金曜日をありがとう(^^)/


赤磐市桜が丘にある『cafe&sound space まんだらや』さん。

マスターの良太さんと常連さんの太田さんがいらしてくれました(^^)


201106031 201106032

良太さんはいつもの濃ゆい曲(題名分りません^^; )に太田さんはマーチンD-28を持参してイルカや風を聴かせてくれました(^^♪


津山のチェリッシュ^^; 『ToTo&KaKa』はkawakitaさんご夫妻。

201106033 201106034

junkoさんは『悩み多き者よ / 斉藤哲夫』を ♪ 選曲がシブい!

そしてkawakitaさんのオリジナル『横顔』を仲良く二人で(^^♪


津山文化センターで行われた『フライドプライド』のコンサート帰りに寄ってくださった倉敷の『ヲケタ』さん。

         201106035

スタンディングでブルース・ハープを披露してくださいました。

カッコいい! (^_^)v

201106036 201106037

ソロだけでは勿体無いと、『お花屋*アリさん』たちとのセッションも(^^♪


         201106039

ズボンのチェックの折り返しがちょいと可愛い^^; サーズデイ河原くん。

あれ~、またまた連勤記録に挑戦?


こちらも『フライドプライド』帰りのクミコ☆ジルベルトのお二人。

         2011060311

『落陽 / 吉田拓郎』をセッション(^^♪


         2011060310

『お花屋*アリさん』と河原君のCHAGE&ASKA ♪


2011060312 2011060313

ぼんちゃんの鳴きのギターでセッション (^^♪


そして、『落卵』ご夫妻が珍しく二人で来店。

         2011060314

「二人で一緒に来るなんて珍し~!」と他の常連さんみんなから声がかかってました。

確かに^^; 二人の演奏は久しぶりかも~(^_^)v


賑やかな金曜日になりました。ご来店の皆様、昨夜はありがと~ございました!!



さてさて、今夜は『落卵』さんご夫妻の友人で『Iku』さんがはるばる福島からお越しです!

『Iku』さん・・・落陽さんがここで良く歌っている『フィドラー』を作った方です。

今日はご本家の『フィドラー(原題はレイナ) / Ikuさんオリジナル』が聴けそうです。

常連の皆さん、ぜひ今夜は『フォーク酒場たる』へ来ていただき、福島・津山の交流会を盛り上げてください!!


車にギターを積んでこちらに向かっているIkuさま、今頃どの辺りでしょうか。

どうぞ安全運転でお越しください。

落卵ご夫妻はじめ『お出迎え隊』も今夜お会い出来るのを楽しみにしています!!


\(^o^)/




コメント一覧

たる
ヲケタママさま(^^)
ヲケタママさま(^^)
こちらこそ先日はありがとうございました!
素晴らしいハープを聴かせてもらいました。
いきなりのセッションにも付き合っていただき、短い時間でしたが楽しんでいただけ嬉しく思ってます。
またぜひお二人でいらしてください、次回ご来店を楽しみにしております(^^)/
ヲケタママ
先日はありがとうございました(^-^)♪
先日はありがとうございました(^-^)♪

人前で演奏するのは久しぶりで少々緊張気味のヲケタ君でしたが、皆さんとてもあたたかく迎えてくださって、しかもセッションまでさせていただいて、フライドプライドのコンサートの余韻も吹っ飛んでしまうほど喜んでおります(^o^)

翌日が仕事でなければ、きっと朝まででも居たはずですが、ご挨拶もそこそこに(後ろ髪を引かれながらも)失礼いたしました。


またいつか(次回は私も練習して)遊びに行かせていただきますね\(^_^)(^_^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事