Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

歌うたいのクリスマス・イブ(^^)/


雪がチラチラと舞うホワイト・クリスマス・イブ。

まんマス・良太さんとナベちゃんがご来店です。


201012241 201012243

昨夜はいつもより少し早くお店を閉めて遊びに寄ってくれ、ダウン・タウン・ファイティング・ブギウギ・バンドや泉谷しげるを(^^♪


201012242 201012244

『たる』のレギュラー陣とも気軽にセッション(^_^)v

先日はプチ・忘年会を『まんだらや』さんで楽しませていただき、ありがとうございました!!

今年はもうお会い出来ないかな、良いお年をお迎えください(^^)/


201012245 201012246

iwamotoさんが久しぶりに(^^) いつもシブいボーカルです ♪


         201012247

昨夜、2度目の^^; 『落陽 / 吉田拓郎』はボサノバ・アレンジで ♪


         201012248

遅い時間には呑屋さんチーム、しんちゃんチームがテーブル席で賑やかに。


         201012249

サボ天ドライバーさんも1曲 ♪

寒~い夜になって・・・これからの季節は路面の凍結とかあるので、車の運転には十分お気をつけくださいね(^^)/


2010122410 2010122411

昨夜はしんちゃんのお母様のお誕生日。

お母様の前でバースデイ・ソングを歌うしんちゃん (^^♪ お誕生日おめでとうございます!

eikoさんも『W・しんちゃん』の演奏でノリノリのボーカル(^_^)v



音楽好きの方は、クリスマスもやっぱり歌っていたい。

で流れ着いたところが『フォーク酒場たる』ですね!

昨夜お越しのみなさま、楽しく素敵なクリスマス・イブをありがとうございました!!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事