Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!賑やかオープンステージデイ(^^♪

沢山のミュージシャンがステージへ上がってくれ、店内満員御礼!早い時間から閉店までとても賑やかな土曜の夜になりました。

津山拓郎さん、kintaさん、高村さんでのセッション(^_^)v

 

打楽器奏者、高村さんが当店では始めてカホンを叩いてくれました(^^♪

治郎丸さん、ほっちゃん、高村さんのユニットで近々ライブ出演もあるようです、昨夜はその打ち合わせ。

 

シルヴィーズⅡ、練習日。おひなさままつりの宣伝もしっかりしてくれました(^^♪

 

最近は長居が無くなったマッツンです。酔っ払う前の早い時間にステージへ^^;

 

南新座チームの皆さんがグループで来店。石原君がfukudaさんの伴奏でなごり雪♪

私の同級生おさむちゃん繋がりです(^_^)v

 

久しぶりに寄ってくれた森岡君も1曲♪ ありがとう\(^o^)/

 

職場の方と来店のKEI君、珍しくビートルズ以外も歌ってくれましたよ(^^♪

 

おぎょさんのブルースも♪

 

治郎丸さんはマーチン 000-28クラプトンモデルを持参、私も弾かせてもらいましたが、幅広ネックでもとても弾き易く素晴らしい音色でした(^_^)v

たるの軽音学部のメンバーも賑やか、遅い時間にはボイストレーナー、レイコ先生も(^^♪

真庭から初めて来ていただけたお客様は、クロマティック・ハーモニカを素敵な音色で響かせてくれました。

久しぶりにベン&マイケルにも会えて嬉しかったです。

ご来店の皆さま、昨夜は楽しい土曜日をありがとうございました!!

\(^o^)/

コメント一覧

たる
kintaさま
どうぞお使いください。
先日はありがとうございました!
\(^o^)/
kinta
土曜日はたのしかったです。
私の出てる写真使わせてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事