Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

うちなーたいむの火曜オープン・ステージ(^^)/


『それいけマサカズ!』のステージ・ネームで今月の湯アコライブへ出演が決まったサーズデイ@河原君。


         201107052

ライブは今週日曜、7月10日(日)開催。

『第35回 湯アコ 東日本大震災復興支援チャリティライブ』

13時開演 場所は『リゾートイン湯郷』

河原君の出番は6番目のようです。

都合のつく方はぜひリゾートイン湯郷まで、それいけ!!

ぜひ『それいけマサカズ!』君の応援に~(^^)/


8月6日(土)にはサーズデイ主催の『サーズデイ・ジャンボリー』も予定されているし、なかなか若手レギュラー陣も積極的になってきました。

201107051 201107054

坂手君もとても練習熱心です。

コンビ『サカハラ』でも少し前から練習している曲がかなり仕上がってきました、いい線いってます(^^♪


火曜日はマッタ~リな日が多いのですが昨夜はそこそこ賑やかに。

おぎょさん、田中さんもフラッと(^^)/

201107053 201107055

おぎょさんはブルースのイメージが強いのですが、昨夜はスリー・フィンガーでフォーク『あの素晴らしい愛をもう一度/ 加藤和彦・北山修』♪

いつもより少し早い時間にいらっしゃって閉店まで、昨夜のラストソングは田中さん。

拓郎を中心に沢山歌ってくれました(^^♪


         201107056

おぎょさん&ぼんちゃんの『梅田からナンバまで / 有山じゅんじ・上田正樹』(^^♪


         201107057

栄月寿司の大将からのリクエストで、ないとー君が久しぶりに弾き語り。

曲は『花の名 / BUMP OF CHICKEN』(^^♪


         201107058

同じくおすし屋さんからのリクエストで井上陽水のサボ天ドライバーさん(^^)/


2011070510 201107059

カウンターのお客さんからしんちゃんと私にもリクエスト。

リクエストって嬉しいものですね(^^)


いつも陽気で楽しい飲み友、呑屋さんチーム(^^)/

         2011070511

岡ちゃんがステージでは三線の初披露!!いい感じ~ ♪

         2011070512

mikiちゃんの伴奏で『童神~ヤマトグチ~』も歌ってくれました~!

沖縄大好きの二人です。これからもどんどんステージで三線を弾いて くださいね~(^^)/


         2011070513

閉店時間も近付いて『うちなーたいむ』。

BGMも琉球民謡のチャンネルにしてみました ♪



昨日からBGM(USEN)のチャンネル数が増えたので(konちゃんセッティングありがと~!)、時々はお客さんの層に合わせてフォーク・ソング以外のチャンネルも流してみましょう ♪

昨夜はフォークはもちろん、J-POP、ブルース、ゆる~り琉球音楽まで。

楽しいステージをありがとうございました!!

さて、今夜ははっちゃんの職場の、昔お嬢さんだった仕事仲間が10数名で押しかけてくれる予定。

「女三人寄ればかしまし娘・・・」それ以上にきっと賑やかでしょうね^^;

本日もステージで自由に歌えるオープン・ステージ・デイです。

皆さまのご来店お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
サーズデイ河原さま(^^)
サーズデイ河原さま(^^)
ありゃー、バラしちゃいけなかった?ゴメンゴメンm(__)m
湯アコライブ、頑張ってね~(^^)/
たる
アコギなアカギさま(^^)
アコギなアカギさま(^^)
コメントありがとうございます。
フォーク酒場へ来店の女性は昔のお嬢さんが多い^^;
昨夜はとっても賑やかでした(^^)/
サーズデイ河原
いきなりバレたーーーーッ!
いきなりバレたーーーーッ!
とはいえ、特に問題はないですよ(笑)
告知ありがとうございます、頑張りまーす!
アコギなアカギ
分かる人には分かっていた『それいけマサカズ』君...
分かる人には分かっていた『それいけマサカズ』君の正体が判明致しましたね。(笑)
昔のお嬢さん?いいですねぇ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事