Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

遅れてごめんなさいm(__)m


昨日は所用のため店入りが遅れてしまい、開店したのが8時半頃になってしまいました。

開店時間に合わせて来てくれたシルヴィさんやほっちゃんにはホントご迷惑をおかけしました。


201201262 201201263

それでも、どこかで待機してくれていて、店を開けると同時に次々と。

本当に有難いことです。


         201201261

Kenzo氏も奥様と。

『生きてりゃいいさ / 河島英五』、『Take It Easy / Eagles』を ♪

先日『タカダカタル的』ブログで『ライブ上達100の裏ワザ』という本を紹介したら、早速Kenzoさんが読んでみたいと取りに来られたのです。はい、勉強熱心ですね。


201201269 2012012612

シルヴィーズ。今年も『おひなさまライブ』へエントリーしてくれそうです(^^)/


2012012611 2012012610

拓郎好きのGOGOたくちゃんも(^_^)v


         2012012614

早い時間からステージは賑わって、河原君、出張族・田中さんも歌ってくれました。


         2012012616

前日に続いて『襟裳岬 / 吉田拓郎』 ♪



開店時間を待ってくださった皆さま、昨夜はご迷惑をおかけしましたm(__)m

それでも賑やかな木曜日になって、ステージでは楽しいパフォーマンス。

皆さま、昨夜はありがとうございました!!


(^^)/




コメント一覧

たる
Kenzoさま(^^)
Kenzoさま(^^)
早速完読ですか、早い!!
これで、Kenzoさんの次のライブが楽しみになったなぁ。
とプレッシャー与えておこう^^;
Kenzo
完読です。
完読です。

アマチュアミュージシャンは是非読むと良い本です。ためになります。

詳しくは明日の湯アコブログで紹介します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事