Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『y@maさんJACK』があれよあれよという間にカラッポに(^^)/


         201111221


埼玉の山さんより頂いた、『y@maさんJACK』。

3Lの大容量瓶だというのに、あれよあれよという間に空に・・・ ^^;

先日の『エコ・アコ・キャンドル・ナイト』で完売となりました。

しかもバトンライブの景品でほっちゃんが当てたレギュラー瓶も追加してるんだけどな~。

皆さん、しっかり飲んでくださってありがとうございます!

y@maさんやほっちゃんのご厚意に甘えてばかりでもいけないので、当店からもレギュラー瓶を1本追加しましょう。

通常1ショット600円のところ、現品に限り500円で飲んでいただけます。

その内100円は『東日本大震災義援金』として募金もさせていただきます。

さて、『y@maさんJACK』は残り700mlです。


皆さま、ぜひ(^^)/




コメント一覧

たる
y@maさま(^^)
y@maさま(^^)
y@maさんJACK、ありがとうございました!ご厚意にホント感謝しています!
また来年の再会を楽しみにしてます!!
(^^)/
y@ma
完売御礼!
完売御礼!

ですが・・

たるさんに却ってご負担をかけちゃった様で
申し訳ありません。

次なる企画は既に考えておりますが
お邪魔するチャンスを捕まえる事がまず
先決ですね。幸い来年も神戸で試合が
出来ますので狙っております♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事