Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!『Martha Second Live 愛しき人へ』終了\(^o^)/

何と8年ぶりとなる『マーサ』さんのセカンドライブです。

お客さんも沢山呼んでいてくれ、場内満員御礼の中、ライブスタート♪

8年前のライブを思い出すと、マーサさんがまだギターを始めたばかりの頃でした。

言うなれば、新小学生がぴかぴかの、まだブカブカの制服を着せられた入学式当日といった感じでしょうか。

そしてあれから8年、立派に成人して今度は自分で選んだお気に入りの服(友人、楽器、バンド編成、お客様)を着て、友人たちとのパーティを主催!

ギターも再開、そして自らプロデュースしライブを企画、沢山の音楽仲間に囲まれ賑やかで楽しいライブになりましたね。

 

オープニングはマーサさん一人で弾き語り、予定ではスタンディングだったと思いますが急遽座っての演奏。

リハでキッチリとマイク位置をセッティングしていたのに、さて座るとなるとマイク位置(これが重要ですからね)を自分でベストポジションにセット出来るのか・・・見ていて少々ヒヤヒヤしましたが、大丈夫、バッチリでした!

 

マーサさんは身長もあり、とてもスマートなのでスタンディングはステージ映えしますね。

 

ソロで2曲の後はバンド編成で。

バリアフリーバンド(レレちゃんのお父様が結成されたそうです)を通じて長く一緒に音楽を続けている音楽仲間。

アコースティックとエレキギター、ウクレレ、ピアノ、三線、カホンと音の厚味がグッと増し大いに盛り上がりました♪

 

少しの休憩を挟み、2部がスタート、マーサさんは衣装替えし黒でシックに。

ゴスペルのコーラスグループ『グレース』の皆さんが3曲を聴かせてくれました。素敵なコーラスワークは素晴らしかったです。

 

途中に、飛び入りで『copi.』さんがステージに上げられこのライブ唯一のフォークソング披露♪

ベンちゃんの三線披露があったり、レレちゃんのオリジナルも♪

他にもお客さんとメドレーで一緒に歌ったり、詩の朗読があったり。

これは、少しでもお客さんに楽しんでもらおうという、マーサさんのアイデアネタでしたね。

マーサさんのメインボーカルにベンちゃん、レレちゃんのハモリも素敵でした。

アンコールも飛び出し、ラストはオリジナル『天国の扉』を再演、とても素敵な曲です。

本当に楽しいライブでした、ご来場の皆さま昨夜はありがとうございました!!

そしてマーサさんを支えてくれた、沢山の音楽仲間の皆さま、昨夜はお疲れ様でした。

そしてマーサさん、自らのワンマンライブの企画は大変だったと思いますが、本当に素晴らしかったですよ。

また、サードライブもぜひ企画してくださいね。

\(^o^)/

 

<Martha Second Live 愛しき人へ セットリスト>

=第1部=

01.藍

02.ひまわりの約束

03.君と会えた奇跡(オリジナル)

04.いつの間にか(レレさんオリジナル)

05.メドレー(バリアフリーバンドでお客さんが歌うコーナー)

06.コーヒールンバ

07.木蓮の涙

=第2部=

08.Dona nobiis pasem(ゴスペルコーラスグループ:グレース)

09.Thia little light of mine(ゴスペルコーラスグループ:グレース)

10.アメージンググレース(ゴスペルコーラスグループ:グレース)

11.ハピネス

12.海の声

13.天国の扉(オリジナル)

14.Why(オリジナル)

15.The rose

16.タッチ

en.天国の扉(オリジナル)

コメント一覧

たる
マーサさま
こちらこそ!先日は楽しいライブ企画をありがとうございました!
沢山の音楽仲間に支えられた、素敵なライブでしたね。
お客さんも沢山呼んで頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
マーサ
感謝の気持ちでいっぱいです❤
マスター、奥さま、昨夜は本当に有り難うございましたm(_ _)m

ブログを拝見させていただき、あたたかいメッセージに胸がいっぱいになりました(ToT)

縁yosuga、バリアフリーバンド、グレースの皆様の協力で、一生の心に残るライブになりました。

みんなで練習を重ねた時間も宝物です(*´∀`)♪

PA 土井さん、記録 仙人さん、チラシと出演 copiさん この場をお借りして、感謝申し上げますm(_ _)m

そして、寒さ厳しい中、会場に来て下さったお客様の笑顔と拍手にどれだけパワーをいただいたかしれません。

お客様あってのライブだとつくづく思いました。

特製の豆カレーも、めっちゃ美味しかったです!

心よりお礼申し上げますm(_ _)m

マーサ🌈
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事