Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『第15回 ミニ・ライブ・デー』終了(^^)/

20130220

毎月20日に開催している『ミニ・ライブ・デー』は、4曲までのコースを選んでいただきミニ・ライブをやってもらっています。

今月は5組が出演。

出演者:01.シルヴィ 02.capibara 03.miki 04.サーズデイ河原 05.ビート・ルーズ


トップ・バッターは『シルヴィ』さん、3曲コースです。

201302201

201302202 201302204

01.あほう鳥 02.泣きたい夜に 03.友情 (全曲中島みゆき)

定刻8時を少し回ってのスタート、シルヴィさんの素敵な笑顔で始まりました。

当店で中島みゆきといえばシルヴィさん。

通好みのマニアックな選曲で聴かせてくれました(^^♪


2番手、『capibara』、4曲コース。

201302208

201302206 201302207

01.ZOO~愛をください~ / エコーズ 02.鱗(うろこ) / 秦基博 03.黄金の月 / スガシカオ 04.二次の消えた日 / 秦基博

11月のエントリーに続き2度目の出演です。

結成したばかりのユニットですから、これから沢山練習して自分たちのスタイルを確立してくださいね(^^)v


3番手、『miki』ちゃんは2曲コース。

201302209

2013022010 2013022012

01.生活の柄 / 高田渡 02.芭蕉布 / 沖縄民謡

今まではギターとのコラボで聴かせてくれていましたが、今回はピンの三線弾き語りです。

キーが違うから2本の三線(1本は新しく手に入れたペグ三線)を用意して、衣装もキマっていました。


続いて『サーズデイ河原』君、4曲コース。

2013022014

2013022013 2013022016

01.3月9日 / レミオロメン 02.なごり雪 / イルカ 03.ファイト / 中島みゆき 04.春一番 / キャンディーズ

『ミニ・ライブ・デー』を始めて以来欠かさず出演してくれています、安定感が出てきました。

春一番は『ゆず』バージョンだったんですね、これは知りませんでした(^^)v


今月のトリは『ビート・ルーズ』、4曲コース。

2013022019

2013022018 2013022020

01.More Than Words /  Extreme 02.If I Fell 03.Drive My Car 04.Two Of Us(2.~4.:The Beatles)

ビートルズを中心にアコースティック・ギター2本とカホンで洋楽を♪

ハーモニーも綺麗でとても新鮮、カッコ良かったです(^^)v



平日ということもあり、オーディエンスが少なかったのはちょっと残念でしたが、皆さん素敵な歌と演奏でした!

出演者の皆様、ご来場の皆様、昨夜はありがとうございました!

次回の開催は3月20日(水 / 祝)です。

お楽しみに~(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事