Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『Solo Guitar Live Meeting』終了(^^)/

開演前のステージに美しいフォルムのアコースティック・ギターが4本。

当店では珍しいインストゥルメンタルのソロギターのライブです。

出演はy@ma / 堀田一郎 / 近藤健 / 小野洋一


トップバッターは埼玉から『y@ma』さん Guitar:Somogyi SJ#459(Paduk Side Back)

01.葉瑠と瑚子(ハルとココ)  02.タピスリー 03.ウォーターイズワイド 04.花 05.雨降る窓辺で(with ほっちゃん)

 

 

2番手『ほっちゃん』 Guitar:Somogyi SJ#454(saperi Side Back)

01.紅葉(もみじ) 02.Dandelion 03.November 04.少年の夢~The Water is Wide


続いて『近藤健』 さん Guitar:Godin multiac-SA

01.Last Regret 02.Rainbow 03.それが愛でしょう 04.I do


トリは『小野洋一』さん Guitar:Martin OOO-28 エリック・クラプトン モデル

01.Here comes the sun 02.Black Orpheus 03.西風 04.Blues for K en.さまよい

 

当店でインストを聴く機会は少ないのですが、4人のフィンガー・ピッカーがそれぞれ美しい音色を奏でてくれました。

機会があればまた企画したいライブです。

出演者の皆さま、昨夜はお疲れ様でした!!

そして、オーディエンスの皆さまには存分にアコースティックギターの音色を堪能していただけたのではないでしょうか。

ご来場ありがとうございました!!

\(^o^)/

コメント一覧

y@ma
こちらこそです
ほっちゃんさん

本当にこちらこそお世話になりました。
昨日から山本商店の干し肉頂いてます。
美味しいですねぇ。去年スーパーで買ったのとは
ダンチです♪
そうそう、クロスがケースに入って居たので
たるさんに送っておきますね。しばしお待ちを。
ほっちゃん
y@maさん、お疲れ様でした。

また、大変お世話になりありがとうございました。

またのお越しをお待ちいています<m(__)m>
たる
y@maさま
http://blog.goo.ne.jp/tarumas
こちらこそ、今年もありがとうございました!!
昨夜のライブはヤマさんの来津があったから実現しました。
ソモギの2本には皆さんその音に感激してましたね。
また来年もぜひ帰って来てくださいね。
次回の持込ギターも楽しみです!
本当にありがとうございました。
お帰りの道中はお気をつけて\(^o^)/
y@ma
今年もありがとうございました
たるマスさま、昨夜ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました。
人前演奏のチャンスが少ない中で貴重な機会を与えて頂き毎度の事ながら
感謝のひと言です。
コピさん、カズさんとも再会出来ましてとても嬉しく楽しい時間を頂きました。
厚かましくも又来年舞い戻る気満々ですが実現したら(させますが)また
懲りずに遊んでやって下さいませ。

たるマスさま、ほっちゃん、しんちゃん先輩、まっつんを始め津山のみなさん
本当にありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事