Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

超満員御礼!『宮井紀行 LIVE』終了(^^)/

2013032228

出演:宮井紀行 / PA 池田MAGICエンタープライズ OA:ひなたま @chica

このライブは『ひなたま』の日名川茂さんの紹介で実現しました。

お客さんも茂さんの仕事繋がりから「彩装きもの学院」の方が大勢来てくださり、店内超満員。

宮井紀行さん、この「彩装きもの学院」さんのクリスマス・パーティで歌っていらしたんですね。

岡山では3度目のライブ、嬉しい再会の日になったようです。


オープニング・アクトの『ひなたま』。

2013032211

01.時代 02.織江の唄 03.さよならの鐘 04.糸

このライブがきっかけで、ン十年ぶりの兄妹ユニットが復活、素敵な歌と演奏を聞かせてくれました(^^)v


OA二組目は『@chica』。

2013032215

01.L-O-V-E / ジャズ・スタンダード 02.Don't Know Why 03.夢で逢いましょう

和服姿で登場、とても似合ってましたね。

歌も演奏も素晴らしい二人でした(^^)v


2013032229

そしてメインゲストの『宮井紀行』さん。


2013032223

三線、ウクレレ、ピアノも披露してくれました。


2013032224

映像をスクリーンに映しながらの演出もあり、とてもいい感じ。


2013032234

おしゃべりも楽しく大いに盛り上がりました(^^)v


2013032235

最後に店先で記念写真(^_-)-☆


201303221 201303223

2013032232

音響機材を持ち込み素晴らしい音作りでライブを盛り上げてくれた池田さん。




         201303224



         201303228


店内超満員、大盛り上がりの素晴らしいライブでした。

出演者の皆様、ご来場の皆様、昨夜は本当にありがとうございました!

宮井さん、「あしたよなぁ!」です。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事