Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『池崎浩士 立体映画館ライブ<東京物語編>』終了\(^o^)/

オープニングはレレちゃんが務めてくれました。

新曲をCDのオケを使って聞かせてくれる場面もあり、ハンドマイクで歌うレレちゃんは新鮮でしたね(^_^)v

01.ウクレレ弾きの『レレ』  02.星がまたひとつ・・・  03.意味がわからない  04.足の小指をぶつけた  05.大人買い  06.風、かおる  <全曲オリジナル>

 

そして“いけざきさん”こと池崎浩士くん。3年ぶりに“来たる”です。

今回は映画『東京物語』を一人芝居で観せてくれながら、間に歌を弾き語りで挟んだ内容です。

東京物語・・・1958年のモノクロ作品、監督は小津安二郎、主演は笠智衆と原節子。

衣装を替えながら、何役もこなして映画を一人で再現。

いけざきさんの伸びやかなハイトーンボイスは健在。

常連さんからは落語のリクエストも飛び出し、テキ屋の口上で応えてくれました。

そうそう、落語&弾き語りもまた観てみたいですね。

いけざきさん、先日は3年ぶりの“来たる”ありがとうございました!!

レレちゃん、ご来場のお客様にも感謝、先日はありがとうございました\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事