Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

オープン・ステージで歌い初め(^^)/


昨日の抽選会で見事3等のお宝を引き当てた坂手君が、一人でひょこっと(^^)


         201101051

新年最初の1曲は『I LOVE YOU / 尾崎豊』 ♪ 若者代表として今年も宜しく!

他にもここでよく歌う曲を数曲。しかし歌もギターも、昨夜はどうも調子が出ないみたいで・・・^^;

本日リベンジで再来店の予定ですが、雪は大丈夫かな。

気をつけて来てね~(^^)/


         201101052

歌い初めは前日に済ませてますが、ちょこっとコーヒー・ブレイク。

今週日曜開催の新春初ライブでは、今年も『サボ天ワールド』をたっぷり聴かせてくれる予定です。

皆様、ぜひ『フレンズ・ライブ』へお越しくださいね(^^)/


         201101053

洋酒好きのかっちゃんが一人でひょこっと(^^)

色んなお酒を飲んでくれますが、昨夜は『余市・シングルモルト』をロックで。

余市の飲み口と同じく歌もなめらか。

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/


         201101054

そこへmikiちゃん合流、珍しく進んでステージへ(^^♪

『生活の柄 / 高田渡』も歌ってくれました。

いつもありがと~(^^)/



今夜もオープン・ステージ・デイ。

歌い初めはぜひ『フォーク酒場たる』で。

皆様のご来店お待ちしています(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事