Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『五十一 LIVE』終了(^^)/

2013051914

これが3度目の『五十一』さんのライブです。

持ち込まれたギターは3本、どれも使い込まれた素晴らしい音色を聞かせてくれます。

オープニングには当店での演奏は久しぶりの『wiskymist』にお願いしました。

201305196

01.C jam blues 02.G baby aint good to you 03.Old Folks 04.I Remember Clifford 5.Take the A Train

ピアニカの音色がほんわか、優しい音色です。

3人の安定感のある演奏が素敵でした(^^♪


2013051910

毎回このマーティンOOO-18(1955年製)を使ったスライドでライブは始まります。

ライ・クーダーを彷彿とさせる素晴らしい音色(^^♪


201305199

ウィリー・ネルソンか、はたまたレオン・ラッセルを思わせる風貌ですが、喋りは大阪のおもろいおっちゃん。毎回MCでは笑わせてくれます。


2013051911

2013051913_2

なかなか聴く機会のないリゾネーターも2本を使い分け。

金属ボディは『ドブロ』社、木製ボディは何と国産『グレコ』だそうです。


2013051915

ギブソンJ-45のオールドも。

カヴァー曲では『与論小唄(十九の春)』、『鉱夫の祈り』、『グッド・ナイト・アイリーン』も聞けました♪


2013051916

アンコール2曲はkintaさんとセッションで(^^♪


オープニングの『wiskymist』の皆さん、そして『五十一』さんともに素晴らしい演奏で聞かせてくれました。

昨夜はお客さんが少なくて少し残念でしたが、素晴らしいライブでした!

ご来場の皆様、昨夜は本当にありがとうございました!!


(^^)/




コメント一覧

たる
きんた様
きんた様
今回も素敵な演奏をありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
きんた
お世話になりありがとうございました
お世話になりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事