Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『KENJIN LIVE』終了\(^o^)/

出演  KENJIN with イッシー / The Down Under / 璃玖&とっつぁん

 

京都からシンガーソングライター『KENJIN』さんが“来たる”。2015年9月以来でした。

今回はパーカッションにイッシーさんが加わり素晴らしい歌と演奏♪

ご来場の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

 

オープニングは『The Down Under』のお二人。

僕らには懐かしい洋楽を素敵なハーモニーで楽しませてくれました(^^♪

カヨさんがKenzoさんをイジるMCも面白かったですね^^;

 

続いて『璃玖&とっつぁん』のお二人。

17歳という若さの璃玖くんですが凄く成長していますね。オリジナル3曲を聴かせてくれました(^^♪

とっつぁんさんもナイスリズムでのサポートでした。

 

そしてメインアクト『KENJIN with イッシー』。

 

ハープもギターも素晴らしい!そしてジャンベ、カホンを駆使してのイッシーさんのリズムが最高♪

伸びやかなボーカルでブルース、ロック、バラード、レゲエを取り入れたオリジナル、カバーでは『横浜ホンキートンクブルース』も聴かせてくれましたよ。

アンコールではお客さんの手拍子、掛け合いのコール&レスポンス♪

ノリノリで大いに盛り上がりました!!

 

先日誕生日を迎えたばかりのKENJINさん、お客様からバースディケーキのサプライズ♪

The Down Under の歌とギターでハッピーバースデイを大合唱、KENJINさん誕生日おめでとうございます!

これからも素敵な歌とギターで益々ご活躍ください(^^)v

 

出演者の皆さま、そしてご来場の皆さま、昨夜はありがとうございました!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事