Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

風邪引き注意、弾くならギターですよ(^^)/


日中も気温が上がらず、極寒の日が続いていますので外出にはしっかり防寒してお出かけくださいね。

昨夜は出張族・田中さんがいらしてくれました(^^)

カウンターで北海道での学生時代のお話を聞かせてくれたり。


         201201252

北海道の大学へ通っていたから『襟裳岬 / 吉田拓郎』が大好きなんですね ♪ 納得。

昨夜は寒い中ありがとうございました!!



そして今日がブログデビューのnishimuraさん。

昨年岡山から津山へいらしてちょこちょこ寄ってくれるようになりました。

音楽以外にも映像や演劇にも興味がおありのようです。

         201201253

中島みゆきで『化粧』、『蕎麦屋』を感情たっぷりに聴かせてくれました。

昨夜はありがとうございます!またいつでも寄ってくださいね(^^)/

ステージで歌ったあと、しんちゃんから『天国への階段 / レッド・ツェッペリン』のギターの手解きを受けたり。

帰り際にはしんちゃんが師匠ということになってました。

遅い時間は私一人だったので、二人のツーショットを撮り損ねましたm(__)m

しんちゃん師匠、これからもよろしく~(^^)/



来週にかけても寒い日が続くようです。

皆さま、くれぐれも風邪など引かないようにお気をつけください。

弾くならギターですよ!

ギター弾くならフォーク酒場で ♪

今夜も皆さまのご来店、お待ちしています!!

(^^)/




コメント一覧

たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
そうでした!ウクレレもどんどん弾きましょう!
また歌いに来てくださいね。
「やぎたこ」ライブ、超オススメです。
ぜひ(^^)/
レレ
は~い、風邪引かずにウクレレ弾きま~す[E:note]
は~い、風邪引かずにウクレレ弾きま~す[E:note]
次は「やぎたこ」の日になりそうで~す[E:happy01]
とある会合が入れば別ですが[E:wink]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事