Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

続・プチ拓郎ナイト(^^♪

2012110711

前日に続き『プチ・拓郎ナイト』♪

浅倉さんがしっかり沢山歌ってくれたのでした。

『渚にて』や『レノン症候群』とか、私も初めて聴かされた曲もあり、流石マニアックな拓郎ファンですね!

居合わせたホーガンさんは昨夜は歌うつもりじゃなかったのですが、『流星』を歌うことに♪ この曲はしんちゃんも歌ってくれました、人気曲ですね。

2012110713 2012110715

ポコポコ担当!と浅倉さんから呼ばれていた河原君、ナイスなカホンをありがとう(^^)v


201211072 201211071

開店と同時に『(▼д▼)/=馬主さん』が会社の部下の方と一緒に。

2階のオキッパにしている『S.yairi』を引っ張り出してきて、16日のライブの練習。

ここでのソロ・ライブは2年ぶりです、皆様お楽しみに。


201211076 2012110714

mikiちゃん、しんちゃんも昨日は休日で早い時間から。

ミミガーズ&テビチーズもいい感じでオキナワンムードたっぷり(^^♪


         2012110712

若いのに結構ここで昭和歌謡を歌ってくれるサーズデイ河原くん。

昨夜は『初恋 / 村下孝蔵』、『勝手にしやがれ / 沢田研二』を♪

朝までふざけよう~ ワンマンショーで~~♪


昨夜は浅倉さんのワンマンショーで盛り上がった一日でした(^^)/

ご本人からはブログに載せないでって言われてるんですが・・・

それでも拓郎さんファンは『フォーク酒場』に欠かせません。

なので本日も勝手にアップしてしまいました。

浅倉さんごめんなさい^^;

昨夜も楽しいステージを皆様ありがとうございました!!


さて、今夜はたるの2代目・アルバイト山ちゃんこと『山村幸太郎』君が帰ってきます。

皆様ぜひ山ちゃんに会いに来てくださいね~(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事