Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

よう飲みんさるな~!


昨年まではお正月の三が日を休業とさせていただいておりましたが、「お正月も開けろ~」とのご要望にお応えしまして・・・

今年は2日、3日は午後3時開店!

意気込んでみたものの、結局7時までは誰も来ず^^;

その間は、ギブソンとマーチンの弦を新品に換えたり(お正月ですからね)、古いレコードを引っ張り出してきて(ニコレット・ラーソン)聴いたりして時間潰し。。


通常の開店時間になって常連さんが来てくれ、まずは一安心。


その後、サボ天ドライバーさんが初コーヒーと歌い初め。

         201201022

新年最初の曲は『ダンスはうまく踊れない / 井上陽水』、そして同じく陽水の『ゼンマイじかけのカブトムシ』 を ♪

サボ天ドライバーさんの恒例『たるライブ』はいよいよ今週の日曜、1月8日開催です。

皆さま、ぜひ聴きにお越しください(^^)/


         201201025

続いてKEI君。故郷へ帰省のはずが、都合で津山でお正月を過ごすことになり歌い初めに。

私がリクエストしていた『ヒア・カムズ・ザ・サン / ビートルズ』をやってくれました(^^♪

『レイラ / エリック・クラプトン』も ♪ KEI君は歌もギターもとても丁寧です。


そして香川・こんぴらさんへお参りして来た帰りに寄ってくれたのは梅ちゃんとかっちゃんの名コンビ。

         201201027

『冬の稲妻 / アリス』、『22才の別れ / かぐや姫』、『乾杯 / 長渕剛』を歌ってくれました ♪

『冬の稲妻』では「You're rollin thunder」の部分を替え歌で。



「よう飲みんさるな~!」 ♪



コレは大受けでした^^; うちで流行らそう。



しかし、お正月はやっぱ予約でもない限り暇かも。

まった~りな時間が過ぎ、間もなく予定閉店時間の11時が・・・

そこへ黒電話ちゃんがリンリンと!

「これから行ってもいい?」

Kenzo氏からです。

高校時代のラグビー部の仲間(同級生、後輩、先輩)を引きつれ来てくれたのです。


         201201029

泉谷しげる『春夏秋冬』にアリスの『冬の稲妻』、『明日への賛歌』 ♪

みんな同年代だからノリが良いです!

冬の稲妻では、もちろん私は「よう飲みんさるなー」と発音^^;

高校時代の話でも盛り上がっていて、結局閉店は通常の午前2時だったのであります。

正月早々残業でしたが、早い時間は暇だったのでグループでの来店に助かりました。



正月早々のご来店、皆さまありがとうございました!!

さて、本日も午後3時開店です!

早い時間はたっぷり歌えます、初練習に最適かも。

皆さま、2012年の歌い初めに『フォーク酒場たる』へどうぞお越しください。

お待ちしています!!

(^^)/




コメント一覧

たる
kenzoさま(^^)
kenzoさま(^^)
先日はありがと~!
>まだ酔ってます
お正月だから許される(^^)/
Kenzo
まだ酔ってます。
まだ酔ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事