Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ローン・レンジャー♪

20061015_1

「カントリー・ゴールド」

1989年より開催されている、日本最大のカントリー音楽のイベントが、今年も熊本で開催されました。

今年が18回目で、何万人も集まるイベントが長年に渡って続いていて、これはとっても素晴らしいことですね。

ベースのえいちゃんは大のカントリー好きで、昨年に続き今年もここへ参加してます(^^)

熊本は暑いくらいの晴天のようで、今朝、ビールがはかどりますってメールが届きました。

え。

もう飲んでるの?って、

こんなときはいいよね(^^)v

しっかり楽しんできて、またレポお願いしますね。

もっと近くだったら私も行くんだけどな~。

子供の頃はTVで西部劇をよく見てて、カントリー・ミュージックもファッションも大好きです。

テンガロン・ハットにウエスタンブーツってあこがれるけど、チビだから似合わない(>_<)


コメント一覧

たる
kabaさん(^^)
kabaさん(^^)
カントリーも好きなんですね。
>このフェスティバルに出演するなんて
あは。参加するって書いたのはオーディエンスとして行くっていう意味でした^^;
BSで放送してくれないかな~(^^)
kaba
おお「カントリー・ゴールド!」
おお「カントリー・ゴールド!」
このフェスティバルに出演するなんて
すごいですね!
去年のFMで放送されたものは
しっかり録音しました♪
今年のは…生放送だったら
泣きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ!ライブ!ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事