Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼『オープン・ステージ・デイ』(^^)/


オネスト山本氏がライブの練習に。


         201104211

ライブは4月29日(金 / 祝)、吉備中央町円城『円城寺提婆宮 春まつり』へ出演。

オリジナルを6曲ほどソロで練習。

津山のカントリー・ブルース・マン健在です(^_^)v

201104212 201104213

練習の後はぼんちゃん、kinta先生ともセッション。

う~ん、カッコいい(^^)/


         201104214

職場の歓送迎会でほっちゃんご一行様来店。

『デスペラード / イーグルス』を1曲(^^♪


         201104215

この頃には河原君が5連勤!で国米君と。

そして、美作大学『FMみまさか』のグループが7名ほどで来てくれていて、嬉しい店内満員です。

FMみまさかは、当店でバイトしてくれていた山ちゃんの後輩ですね。

昨夜はありがと~!

山ちゃん、そして部の創始者の吉良君、このブログ見てくれてるかな。

後輩たちも頑張ってるよ~(^^)/


         201104216

『ぼんかね』のkinta先生とぼんちゃんのセッション ♪

5月15日(日)『ISOICHI LIVE』ではオープニングを務めてくれます。

ブルース・ファンは必聴ですよ(^^)



平日に満員になることは滅多にないのですが、昨夜は賑やかな夜でした。

ほっちゃんの前職場の皆さん、そしてFMみまさかのグループ、ご常連の皆様、昨夜はありがとうございました!

今夜も自由にステージで歌える『オープン・ステージ・デイ』で皆様のお越しをお待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
やまむら様(^^)
やまむら様(^^)
ありがと~!
また津山へ帰って来ることがあったら寄ってな~。
山ちゃんも頑張れ~(^^)/
やまむら
たるブログ毎日見てますよ!
たるブログ毎日見てますよ!

頑張れ後輩!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事