Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

しっかりマーチンの音「Martin DM」(^_^)v


先週に引き続き歌いに来てくれた坂手くん。


         201006011

昨夜はマイ・ギターを持参です(^_^)v

「Martin DM」という比較的新しいモデルですね。

リーズナブルな価格で手軽にマーチンの音が楽しめるって感じのギターです。

私も弾かせてもらいました。

         201006012

サイド・バックがラミネート・マホガニーで、低音がカリン、高音はチリンと軽めの音はD-18に似ています。

廉価版といえども、そこはしっかりマーチンの音でした(^_^)v

坂手君、「涙そうそう / ビギン」を聴かせてくれましたが、ハイトーンボイスの素晴らしい声で指弾きのこのマーチンとピッタリ合っていていい感じ(^^♪

家が遠いので度々は無理だろうけど、また聴かせてね、昨夜はありがと~(^^)/



遅い時間にはクミコ☆ジルベルトのお二人。

         201006013

新レパートリーの練習を少し、曲名は聞きましたが忘れてしまいました^^;

久々にライブ出演があるようです。


◇ あいあいコンサート ◇

「クミコ☆ジルベルトによる ボサノバLIVE」

日時:2010年6月18日(金) 開場18:30 開演19:00

場所:津山市コミュニティセンター・あいあい ロビー

    津山市井口21-1

入場無料

あいあいcafe同時開催 ドリンク&クッキーset 300円



ご都合がつく方はぜひどうぞ(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事