Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『Donkey 田中 LIVE』終了\(^o^)/

今年もドンキーくんが米子から歌いに来てくれました!

風貌に似合わず(失礼^^; )とても気のいいナイスガイで、毎年の再会を私も楽しみにしています。

今年は地元の若手ミュージシャン4組にオープニングのお出迎えを務めてもらい、ドンキーくんとの交流も深め楽しいライブになりました♪

 

トップバッターは、ドンキーくんのライブでは毎回お出迎え隊隊長を務めてくれる『カワハラー』先生。

3曲、オリジナル曲で聞かせてくれました。メロディ、歌詞もとてもいいですね(^_^)v そういえば、アコースティックバンド『サーズデイ』はどこへ行ってしまったのでしょう?^^;

01.光陰  02.桜降る町  03.サービス残業Ⅱ  /全曲:サーズデイオリジナル

 

続いて当店期待の新人、たるライブのデビュー『藤島大輔』くん。

甘~い歌声が魅力ですね♪ ギターも若い人には珍しくスリーフィンガーもバッチリ(^_^)v

01.Jeep/長渕剛  02.三線の花/BEGIN  03.22才の別れ/かぐや姫

 

同じくたるライブ初登場の烏取智頭から『Mondos』くん。

自分の世界を作りあげていて、とても味のあるオリジナルがいいです♪ 津山をテーマにした3部作(^_^)v

01.No more war/オリジナル  02.53号線/Take Me Home,Country Roodsの替え歌  03.もうええよ/オリジナル

 

地元OA最後は『ねむねむ with 清水』。清水くんもたるではお初です。

もともとはエレキギターでバンドをやっていた清水くんですが、アストリアスのアコギがいい音してました。

ねむねむさんの伸びやかな歌声、ピアノ&ギターでこれからも楽しみです(^_^)v

01.デイ・ドリーム・ビリーバー/THE TIMERS  02.Heartache/ONE OK ROCK  03.空と君のあいだに/中島みゆき

 

そしてメインゲスト『Donkey田中』くん登場!

今回は喉を痛めたのか声の調子がよくなく、やむを得ずキーを下げての歌は少し残念な部分もありましたが、ノリノリでライブスタート。

オリジナルはキャッチーなメロディ、素直な優しい性格が表れたいい詩です。

現在は新しいCDも製作中ということで、出来上がりが楽しみですね。

CDが出来たらまたぜひ歌いに来てくださいね。

先日は高知・津山ツアー、お疲れ様でした!楽しい時間をありがとう!!

ご来場の、貴重なお客様もありがとうございました\(^o^)/

 

<セットリスト 全曲:オリジナル>

01.だらしねぇ

02.もう行かなくちゃ

03.なのに

04.ありきたりだけど

05.ただ切なくて

06.大丈夫だよ

07.流れる日々

08.人間

en.バイバイまたな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事