Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

賑やか火曜日(^^♪

賑やかなステージになった昨夜です。

津山拓郎さんのバックに、神戸からのお客様『Dog Steps』のお二人がエレキギターとベース、2度目の来たるは落合からハーモニカの藤原さん、カホンにベンちゃん。

みんな初顔合わせですが、音楽があれば直ぐに馴染んじゃいます(^_^)v

 

ホント久しぶり~のマーサさん、レレちゃんと。

ベンちゃんの伴奏でも歌ってくれましたよ、「もう一曲いいですか?」も健在でした^^;

素敵な歌声で聞かせてくれました。

またいつでも歌いに来てくださいね(^^)/

 

tokuちゃんのアリス、そしてオリジナルにも即興でハーモニカ。

ここではホント珍しいクロマティック・ハーモニカ、美しい音色です♪

 

『チェリー / スピッツ』、カッコいい(^^♪

 

tokuちゃんのタンバもドンドコ鳴り響いた夜でした(^_^)v

 

レレちゃんのウクレレと歌声にも癒されましたよ。

ご来店の皆さま、楽しい夜をありがとうございました!!

さてさて、本日は『歌い放題 / チケットサービスデー』です。

明日は祝日ですね、今夜も目一杯楽しみましょう。

来店お待ちしています!

\(^o^)/

コメント一覧

たる
マーサさま
久しぶりにマーサさんの歌声が聞けてとても嬉しかったです!
ギターも新品弦になったし、また是非再開してください。
先日は本当にありがとうございました!
また歌いに来てくださいね\(^o^)/
マーサ
マスター、昨夜は有り難うございました(*^^*)

本当に久しぶりに伺いましたが、たるさんは変わらず暖かい癒しの場所ですね(´∇`)

レッドカードをいただいたのも思い出しました(^_^;)

皆様の演奏、素敵でした!

又伺いま~す♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事