Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

お好み焼きなら津山小性町の「こまつ」でしょ


たまには昼食も外食を、ということで。

仕事に入る前に商店街をブラブラと。

何か食べるときには、やっぱちょこっとでもお酒が欲しい私です^^;

でも商店街には一人で入って、昼からお酒飲める店って少ないんですよね。


でもここなら大丈夫。

カウンターでゆっくり出来る(^^)



◇ お好み焼き やきそば 「こまつ」 ◇

津山市小性町54

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日

もちろん今話題のホルモンうどんもあります。


私は、ここではいつもモダン焼きと瓶ビール。

ビールが大瓶なのがうれしい(^^)v

20081209


ごちそうさま~(^^)/




「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
tokuさま(^^)Kenzoさま(^^)
tokuさま(^^)Kenzoさま(^^)
お二人とも良き青春時代をお過ごしのようで・・・(^^)

あたしゃ、野郎友達とばかり行ってました。
(^^)/
toku
なるほど。 個人話しに、なりますが、昔 今の全秦...
なるほど。 個人話しに、なりますが、昔 今の全秦ビルの場所に、「小松」さんありましたね(^^)
Kenzo
tokuさん同様デートコース・・・
tokuさん同様デートコース・・・

青春が一杯詰まった場所です。
toku
昔は、良く「明宝会館」で、映画を見た後 「小松」...
昔は、良く「明宝会館」で、映画を見た後 「小松」さんに寄ってました。デートコースでした(*^^*) 先のブログじゃないけど、映画館が、無くなり、寂しい津山です…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事