Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

懐かしのスパゲティ「ナポリタン」(^^)


フォーク世代の方には懐かしい味、「スパゲティ ナポリタン」。


カウンターでフォークソングを聴きながら70年代の話になってくると、時々話題に上ります。

津山でも「パーラー細場」のナポリタンは大人気でしたね(^^)


         20100521


そんなナポリタンを再現してみました。


「スパゲティ ナポリタン」 700円


時々おすすめメニューでお出ししますので、ぜひ味わってみてください(^^)/




コメント一覧

たる
トーチかぁちゃん様(^^)
トーチかぁちゃん様(^^)
やっぱ、この世代の方には皆懐かしいんですね!
当店のナポリタンも今度ぜひ(^^)/
たる
hosoba Fanさま(^^)
hosoba Fanさま(^^)
ありがとうございます。
一度サンピエール、行ってみます(^^)/
たる
Kenzoさま(^^)
Kenzoさま(^^)
むむ、そこまで言われりゃ一度挑戦するか~^^;
トーチかぁちゃん
私も細場スパファンでした[E:delicious]
私も細場スパファンでした[E:delicious]
学生時代 寮のお昼ご飯が少なくて日曜日には友達とよく座ってましたねぇ…
懐かしっ!
hosoba Fan
パーラー細場の鉄板スパは、とき卵がフワフワなの...
パーラー細場の鉄板スパは、とき卵がフワフワなのです。細場の鉄板の味を受け継いでいるのが サンピエールです。一度ご賞味いただければ・・。
鉄板は懐かしいですわ・・。
Kenzo
パーラー細場、本当に懐かしいですねえ。
パーラー細場、本当に懐かしいですねえ。

ところで、ラーメンまだですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事