Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「たる」から心音~こころね~ お届けします(^^)/


めったに歌ってくれない「ぼんちゃん」ですが。

昨夜は仕事が早く終わって気分が良いのかソロで ♪


201006133 201006134

Char、中村雅俊を披露してくれました(^_^)v

落陽さんからはダメだしされてましたが^^; カッコ良かったです。

Charもアコギをよく弾いていることだし、ぼんちゃんもアコギでロック、どんどん聴かせて欲しいですね~(^_^)v



最近フォークをボサノバ・アレンジで聴かせてくれるクミコちゃん。

         201006135

落陽さんのボーカルで「愛の光 / アリス」を。

リクエストしたtamuraさんに聴いてもらうのはもう少し先ですね(^^)/



そして爽やかな若者3人組。

201006131_4 201006132_2

ハンチングの彼は先日「緑と風のコンサート」にも出演したロックバンド「Liz☆e」のリーダーです。

左の二人は岡山で「心音~こころね~」というユニットで活動しているそうです。

オリジナルのCDも製作中だとか。

来月には「フォーク酒場たる」でのライブも決まりました。

「たる」では初ライブですので、皆さんぜひ聴きにお越しください。


きっと心に響く、爽やかな歌声を聴かせてくれると思います!

7月10日(土)、「心音~こころね~LIVE」にぜひ(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事