Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2018年8月16日(木)Latte's Party vol.4~夏の日の2018~@Talumache Arrow

高梁・森岡ラッテ君の自主企画ライブ。

本人自らアイデアを膨らまし、出演者、ライブ詳細を一から決めてのライブでした。

司会進行も務め、もちろん本人も出演。

ベースに友人の谷岡君、ギターサポートにGOGOたくちゃん。

そして、姿の見えない絶対外さないコーラス隊(ボーカル・ハーモナイザー)も配備(^^;

オリジナルを中心に、爽やかボイスで聞かせてくれました♪

 

トップバッターは『楽酔う』さん、「ファイト!」と「落陽」を熱唱♪

津山のカラオケ王『カワハラー』、B'zを弾き語りのグランプリ・ボイスで聞かせてくれましたよ。

『春名さや』ちゃん、今回はスタンディングではなく座ってしっとりと弾き語り♪

出演予定だった『中古兄弟』のFGさんが出演出来なくなって急遽ソロでの『卵ご飯』さん。

メンバーのタンタンさんが残念ながら出演出来ずでしたが、『パンダース』の「帰ってきたヨッパライ」は最高でした♪

最後は『ローガンズ』、体調不良を押して出てくれたぐっちゃんでしたが、さすがの安定感で聞かせてくれました♪


会場も満員になって(出演者が半分を占めてましたが(^^;  )賑やかでとても楽しいライブになりました。

飲み物だけでなく、フードも沢山注文いただき、用意したカレーと焼きそばは完売。

瓶チューも売り切れ(^^;

出演者の皆様、先日はお疲れ様でした!

お盆の忙しい中ご来場のお客様にも感謝、ありがとうございました。

そして、このライブを企画してくれた森岡君、お疲れ様でした。

いいライブでしたよ、またやりましょう~ (^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事