Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ブルースで盛り上がり → 最後はフォーク・ソングでクール・ダウン(^^)/


ぼんちゃん、同級生のtakadaさんとそれまでは静かにカウンターで飲んでましたが。


201006301 201006302

ステージに上がると珍しくハンド・マイクでボーカル披露(^^)

kinta先生のギターも加わって「恋人も濡れる街角 / 中村雅俊」を(^^♪


201006303 201006304

あかね組のライブ目指して落陽さん、宝来ちゃんの練習。

そしてkinnta先生もソロを披露と、ここまでは水曜日によく見る光景(^^)



「今日はちょっとベースを弾いてみたい」とkinta先生。


         201006305

ギターのアドリブのようなベース・ソロ(^_^)v

自称「小阪モドキ」と言ってました、これは大ウケ^^;


201006306 201006307

これを発端にベースの奪い合い。


         201006308

盛り上がってきました、男性陣はすでにかなり飲んでます。

セッションチーム「帰ってきたヨッパラーズ」で「ヨッパ・ボッサ」(何のこっちゃ^^; )。


         201006309

その後はノリノリのブルース・タイム(もう止められません!)。



接写!!


         2010063010




         2010063011




         2010063012



         2010063013


         2010063014


全てアドリブのブルースは遊べますね~、酔った時には最高(^_^)v




         2010063015

最後はkinta先生がフォーク・ソングの弾き語りでクール・ダウン。



昨夜も楽しいステージをありがとうございました!!


(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事