Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

モイ!ツイキャスライブ(^^)/


早い時間からcopi.さん&k@zuさんのコンビ。

土曜なのに出足は遅く、貸切状態^^;


201202181 201202182

そんな中でお二人とも『モイ!』(ツイッターなどでよく見かける言葉ですが、これフィンランド語で「やぁ!」とかの軽い挨拶の言葉なんだって)っとスマホを使ってライブ配信 ♪

ギターはk@zuさん持参のモーリス(タカちゃんから安く譲ってもらったんだって)、ジャリッといい音で鳴ってました(^_^)v

         201202183

二人での演奏は『春はもうすぐ / NSP』でした ♪

昨夜もめっちゃ冷え込んだ津山ですが、ホント春が待ち遠しいですね。


その後永ちゃん好きの方が二人、そしておぎょさんが久しぶりに。

201202186 201202187

インストでアンジーを聴かせてくれた後、新ネタ。

『東電に入ろう』 (渡さんの「自衛隊に入ろう」の替え歌ですね)♪ この曲を歌う人が居るとは^^; おぎょさん、マニアック過ぎる(^_^)v


2012021810 2012021812

そして、やっと風邪も治ってmikiちゃん。

『三線の花 / BEGIN』と『童神~ウチナーグチ~』を披露 ♪ 6月の『ミニ・ライブ・デー』を目標に頑張ってね~!カウンターではおぎょさんのギターとコラボも(^^♪


         2012021814

遅い時間には久しぶりに総社の佐藤さん、High&Lowさんでのライブの後に寄ってくれました。新曲を2曲ほど ♪


         2012021817

しんちゃんは『風のように / 小田和正』です(^^♪

12時を過ぎてしんちゃんのグループと、もう一組のグループでのお客さんで賑やか。



前半まったり、後半賑やか、そして最後に梅ちゃんが帰ったのは4時前。

さすがに今日はちと眠いですが、今日一日頑張ったら明日は定休日。

本日『ミニ・ライブ・デー』には4組が出演します。皆さま、ぜひ聴きにお越しください。

ミニ・ライブ終了後はオープン・ステージとしますので、一般のお客様も歌えますよ。

ご来店お待ちしています!!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事