Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『みほりょうすけ LIVE』終了(^^)/

2013090120

新潟生まれのシンガーソングライター『みほりょうすけ』さん、4度目の『来たる』。

オープニングは地元の若手アーティストに集まってもらい、『お出迎え隊』として盛り上げてもらいました。


トップバッターは新ユニット『近視と遠視』。

イッシーさんのサポートで『近視と遠視 with 乱視』、坂手君の参加で『近視と遠視 with 乱視 & レーシック』も ^^;

201309014

01.サヨナラColor / ハナレグミ 02.Across the Universe / The Beatles 03.釣りに行こう / The MOOMと矢野顕子 04.To Be With You / Mr.BIG


2番手は『坂手寛達』くん。

201309019

01.僕の気持ち / オリジナル 02.男の子と女の子 / ハナレグミ 03.明日の光 / オリジナル


続いて『ねむねむ』さん。

2013090113

01.こころ / オリジナル 02.遠くのきみへ / オリジナル 03.Missing / 久保田利伸


オープニングのトリは『pashmina with issiy』。


2013090117

01.pashminaのテーマソング / オリジナル 02.相合傘 / オリジナル 03.Day as now / オリジナル 04.上を向いて歩こう / 坂本九 05.コスモス / オリジナル


そしてメインゲストの『みほりょうすけ』さん。

この頃には満席の満員御礼です(^^)

2013090121

デビュー曲『スタバ』から♪


2013090122


2013090128


2013090127

今年も楽しいお喋りと素敵な歌声は変わらず。

みほさんのライブは本当に楽しい(^^)v


お出迎え隊を務めてくれた地元アーティストも、それぞれしっかり自己主張してくれ、盛り上げてくれました。


ライブ終了後の記念写真。

2013090129

出演者の皆さん、お疲れ様!!

素敵なライブをありがとう♪

そして足元の悪い中の来場してくださったお客様に感謝!昨夜はありがとうございました!!


\(^o^)/



写真はこちらにもアップしています→Facebook『フォーク酒場たる』




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事