Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ブルースな夜


比較的ゆったりとした夜。

オネスト山本氏が前日お貸ししていた「高田渡読本」をわざわざ返しに来てくれました。

ついでに、2曲ほどステージで。

         200707051

高田渡さんが亡くなったときに作ったという歌と、ほぼ仕上がってきた新曲。

また次回のライブが楽しみです。


今週も来てくれました(^^)

         200707052

ポールにベン、グレッグ。

3人でブルース。

さすが英語講師だけあって英語の歌はうまい^^;


そこへぢょにーが乱入^^;

         200707053

歌うはもちろん「Johnny Be Good」。

外国人の彼らもぢょにーがお気に入りで、いつの間にかブルース・セッション。

私もちょこっとベースで参加。

こうしてブルースな夜は更けていったのです(^^)


(^^)/




コメント一覧

たる
みつごろう様(^^)
みつごろう様(^^)
ライブまでにまた来ていただけるんですね。
楽しみにしています。
いらっしゃる日にちが決まったらまた教えてくださいね(^^)/
たる
ぢょにー(^^)
ぢょにー(^^)
以前、チューナーとTVのリモコン間違えて持って来た事もあるぢょにーはおっちょこちょいですね^^;
先日は外国人とのセッションを楽しんでただけで、迷惑はまったくありませんでしたよ(^^)/
みつごろう
あっ、ぢょにーだ!!
あっ、ぢょにーだ!!
なんか楽しいブルースの夜だったようですね~。

8/4ライブの前に、(七月下旬頃?)また遊びに行きます。
来週まではちょっと予定がつまってまして・・・
ぢょにー
『チューナー』預かってくれててありがとうござい...
『チューナー』預かってくれててありがとうございましたm(__)m
スンマセンでした……無くしたかと思ってました!!!!

ってか、実は昨日は途中から記憶がありません……
家で結構飲んでから『たる』に行ったんで……
なんかご迷惑かけませんでしたか……?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事