Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ソシオ一番街の七夕飾り


         200707042

ソシオ一番街に沢山の七夕飾り。

市内の幼稚園、保育園児たちが作ったものです。

短冊に願い事を書いて・・・


「おともだちがいっぱいできますように」

「ケーキやさんになりたい」

「Jリーグのせんしゅになりたい」

「みっちゃんとなかなおりできますように」

などなど。

かわいいですね。

純真。


今、私が短冊に願い事書くなら・・・

「金欲しい・・」

「遊び車にポルシェ欲しい・・・」

「東京都内に夜景の見えるマンション借りたい・・・・」

「茅ヶ崎あたりに別荘欲しい・・・・・」

「その前にクルーザー欲しい・・・・・・」

「そのもっと前にまーちん・でー・よんごーも欲しい・・・」

って・・・


お、おとなってやですね(>_<)



(^^)/






「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
ぢょにー(^^)
ぢょにー(^^)
近頃のマセガキときたら・・・
私も一筆、
「エビちゃんとらぶらぶできますように」
^^;
ぢょにー
オレもその短冊を見ました。
オレもその短冊を見ました。
その中に……


『●●ちゃんとらぶらぶできますように』


ってのがありました(マジです!!)


マセた園児もいるんですね……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事