Ecru White

一人暮らしもいつのまにやら5年目。。。
自分探しも相変わらず継続中!(進歩なし(-_-;)

必ず何かが…

2007-07-17 | Diary
台風や長雨が続くと、勤務先は緊急体制に入り、私達も出勤となるのですが、今回の3連休も例に漏れず出勤となりました。
私の当番は16日の日中。実は初めての担当でした。
なんとか業務をこなしていると、なんとあの地震です。震度4だったのでかなりの揺れが長く続き、気持ち悪くなってしまいました。
そして、震度4以上でも緊急体制に入るのです!地震による体制にはいるのは例が少なく、しかも2つ同時に体制に入るのは今まで例がない!
マニュアルにも載ってないし、普段やり慣れてない業務。いったいどうしたらいいんだぁ!?
という状況をなんとか乗り切りました。

私が代行に入るとイレギュラーなことが起こるというのは、かなり有名なことなのですが、自然災害までとは…
「さすが、たるとさん!」とお褒めの言葉をいただきました(^_^;)
これでなんとか乗り切っちゃうからみんな助けてくれないし、何でもやらされちゃうのよねぇ…

精も根も尽き果てて、火曜だというのにすでにボロボロです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2007-07-18 23:57:16
相変わらず大変そうだね。

地震も長かったよね~って昼間の地震?私、車乗ってて昼間の地震は知らないんだ(;^_^A

昼間も長かったのね、夜の震度3も結構長かったよね。

コメントを投稿