tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

久々の仙台 (^0^)/

2005-07-31 04:48:00 | 日記
先日、28日、会議で仙台へ~。

駅から会議のある国際ホテルまでの道すがら
何個のティッシュを貰ったろう~ 笑

もとより貧乏性ゆえ
差し出されたのものは拒まずに
いただく性分  (^0^)/

たあさんの背広のポケットが数分のうちに
満杯になりました 笑

たまに仙台の街を歩くのもいいね~~
ポケットティッシュが欲しくなったら仙台の街を歩くのが一番と思った、たあさんでした 笑

あっ! 書き忘れましたが
仙台の駅は七夕飾りが綺麗に飾られて
観光客の目を楽しませていましたよ~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿