tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

息子その一

2005-04-03 18:41:00 | 日記
長野に就職が決まって息子その一は一応単身で行ってしまった。

で、息子の車をかみさんと2人で長野まで無料で陸送することに 笑

3月の30日の深夜に青森を発った、途中福島の会津下郷を見学しようと行ってみたけど早朝のため閉まっていたので、駐車場のトイレを借りだけで「さようなら」。

再度高速に乗る前に那須塩原の温泉に~♪夜通し走ってきた疲れを取るために温泉で汗を流し、15分の仮眠も取る。

行田市、熊谷市で迷子になりながら、なんとか関越自動車道に乗り、上信越自動車道で無事に上田市に到着~~~ (^0^)/
迷子になったため、予定の時間より一時間遅れの夕方前の4時に息子が住む丸子町に着いた。

夕飯は息子を交えて回転寿司「かっぱ寿司」でお腹を満たし、百葉銭湯で運転疲れを癒して一日が終えた。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿