tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

なぬかび (7日)

2005-08-10 06:23:00 | 日記
8月2日に始まったねぶた祭りも、最終日の「なぬか日」を、8月7日に迎えて幕を閉じた。
毎年7日は「ねぶた祭り」の最終日で、ねぶたは夜の運行でなく、日中お昼の一時から三時までのお日様の下での「ラッセラ~~」となる。

で、この日が「ねぶた祭り」の穴場となっています~~ 笑

観光客が少ないんです  爆

有料の桟敷席も、無料開放状態~~~ (^0^)/
青森市街の駐車場も空きが多くてお好みの場所に停められる~(^0^)/

お昼のねぶた、いいです~ 笑

人ごみの嫌いな人、来年はお昼狙いで
ねぶた観光見物をしては??? 

そして、当日夜は、ねぶたの海上運行と花火大会の競演が、青森の夏の最後を飾ります~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿