tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (takerin)
2012-06-09 16:37:31
立派に育ったね。
収穫が楽しみだね、たあさん♪
返信する
タケリン♪ (tarsan)
2012-06-10 06:07:26
はい♪

収穫が楽しみです (^^)/

今年の最大の課題は「なす」です♪
返信する
家庭菜園 (はるる)
2012-06-10 18:46:10
本格的ですね~

畑もきれいに整備されているし、

じっかり世話がされているのが分かるね。

これだけやれば、立派な野菜ができそうですね。

楽しみですね~~~
返信する
^^ (yuki3)
2012-06-11 15:16:15
あァ~! ズッキーニがあったァ~^^
雄花と雌花が一緒咲きません^^;
何時出来るのか・・・ 
返信する
Unknown (SAYA)
2012-06-13 15:56:12
先日はコメントありがとうございますヽ(^Д^*)/. ゜

とても手入れの行き届いた畑ですね!
素晴らしいです!
夏野菜いろいろ楽しみですね★彡
返信する
SAYAさん (tarsan)
2012-06-16 13:40:21
はい♪

土日に頑張って家庭菜園を維持しています~ (^0^)/
返信する
はるるさん (tarsan)
2012-06-16 13:43:03
どんなに苦労しても虫たちの活躍には勝てません~ 笑

昨年から最低限の農薬の使用をして虫さんの害をくいとめています!
返信する
yuki3さん (tarsan)
2012-06-16 13:44:38
ズッキーニ、今日収穫したよ~ (^^)/

そちらでの収穫も間近では?? ☆☆☆
返信する

コメントを投稿