tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

USゴジラ 2014♪

2014-08-17 07:38:36 | 日記
昨夜、レイトショーで観てきました (^^)/


前回のUSゴジラがあまりにもジュラシック化したゴジラなのに対して

なんとか本家日本の着ぐるみゴジラに近づいたのではないかと~(^^)



…映画は良かったのですが
 
 コロナの売店の接客のスピードが遅すぎる!

 ポップコーンを買っている間に上映が始まってしまう~~!!


映画の出来は50点~~~

もちろん本家日本の着ぐるみが100点ですよ~~ 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴジラ (はるる)
2014-08-31 19:59:35
私も見てきました。

ストーリーが よくわからなくて あまり 面白くなかったような気がする・・・


私のブログ、長いこと書かないでいたら、IDやパスワードがわかんなくなり、メルアドも登録した時とかわってしまい、更新できなくなってしまいました。笑

そのうち、また暇になったら、新しく作り直すかも????・・・・・

返信する
お久しぶりです♪ (tarsan)
2014-11-02 09:39:24
USゴジラが恐竜から怪獣になっただけでも

良しとしないとね  笑
返信する

コメントを投稿