tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

ガソリン、満タン♪

2005-11-20 12:39:00 | 日記
盛岡方面に行くと
いつも寄って満タンにするスタンドがある。

スタンドの人がたあさんの車の窓を拭いたり
ゴミを捨てたりと忙しく動き回ってくれて
給油作業がおわり、給油カードと納品伝票を渡してくた。

スタンドを出て、道路に出しなに
元気な声で「レギュラー、満タン、ありがとうございま~す」の送り言葉が後ろから~♪

むむむ~~っ??

たあさんの車は「ディーゼル車」 !!!

慌ててスタンドに戻り
レギュラーを入れたんですか??と確認すると元気よく「はい♪レギュラー満タンです♪」の返事 笑

‥‥それから‥タンクの燃料を空にする作業が始まり、二時間かけて軽油に入れ替えて貰った。

たあさん、確かに軽油満タンでお願いします、と云ったはずなんだけど ^^;;

ディゼールに灯油は許せるけど
ガソリンは‥‥ 困るね~~ 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿