Etching Studio TARP Stuff日記

港区新橋にあるエッチング工房タープ
(記念品やオリジナルギフトの企画・製作・販売)
のスタッフ日記です。

謎の植物・・・

2012-05-11 13:35:28 | 社長の日記
毎年プランターで「ししとう」を育て
むしゃむしゃと食していたわけでありますが、

今年は多忙により
すっかり!と苗購入を忘れておりました。。。

先週浜松で「ししとう」話しが出たので
もう遅い?よな?
と思いつつ・・・
「カラ」であるはずのプランターを覗いてみたら・・

あら不思議!!!





何も植えていないはずの・・・
きっぱりと何もしていない!はずの・・・

ここまで立派に育つのは良いのだけれど・・・

一体君は何者なのだ!

過去は振りかえらぬポジティブで前向きなオヤジ。
記憶力が無い!とも言いますね。。。

わずかなその「力」で思い起こしてみると
同じプランターで「ゴーヤ」は育てたかも知れない。。。
(一つ二つしか生らず失敗したが)

ただの雑草にしては立派過ぎるし・・・
はたしてこれはゴーヤなのだろうか?

それ以外考えられないのだけれど
って・・・調べてみたら

どうやら全然違うみたい。。。

邪魔になるものでも無し・・・
問いかけても何も答えてくれないだろうし・・・

今少し、立派に成長するまで
そぉ~っと見守ることにしよう。。。

食えるものであればとっても、ラッキーなのだ。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルケミィ店長)
2012-05-11 16:32:51
とりあえず食べてみましょう。
人体実験結果をご公表ください。(笑)
Unknown (tarp)
2012-05-11 17:18:05
あのぉ~
私のお腹は規格外なので
「人体」および「皆さま(一般)」の
ご参考にはならないかと・・・

とりあえず、
腹にたまる「実」が生れ!
と祈っているところであります。。。

生ったら食べます!

コメントを投稿