風杜宗里 タロット占い@京都

タロットカードからあなたの心に届くメッセージ♪素敵なこと届きますように♪

心を広く優しさを持って(ソードのキング)

2016-10-20 23:56:45 | タロットメッセージ

今日のワンオラクルはソードのキング

今日のつぶやきは

おとこまえ

ソードのキング

タロットメッセージは、冷静沈着かつ豪快緻密 信念を曲げす何事にも徹底します  すぐれたリーダーシップを発揮します

なんか凄いですねぇ 周りから尊敬されいますが、気づまりな感じも与えていますよ と 

 こんな時こそ 広い心を持って対応しましょう

 素敵な一日になりますよ~にハート

 

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

なんにもやってないひとなんかいない。なにかしら考えている。あきらめたくもない。ほんのちょっぴりのひとおしが、助けになることがあります。

タロット鑑定日のお知らせ

対面鑑定を(Yukiのタロット占い京都日記のYukiさんのお部屋)で行います。パワースポットで鑑定ができることに感謝します。

鑑定日: 10月22日(土)23日(日)

場所: Yukisroom(京都駅より徒歩5分)

時間:   9:00~19:00

予約方法:e-mail rosemaryakiha0120@gmail.com 

LINEID tarotsouri  LINEQR連絡ください。

☆鑑定希望時間(先着順)☆お名前(ニックネームでも結構です)☆メールアドレス☆お電話番号(メールが届かなかった場合の連絡のため)ご記入の上ご連絡ください。    宗里

 

こちらからもご予約可能です。

 ↓↓↓↓↓※画面の下の方にカレンダーがあるので、スクロールしてくださいね。

 RESERVA予約システムから予約する

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しがらみから抜け出す(カッ... | トップ | わたしは太陽(太陽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タロットメッセージ」カテゴリの最新記事