風杜宗里 タロット占い@京都

タロットワンオラクル(一枚引き)からのつぶやきや日常のなにげないことをさりげなく♪素敵なこと届きますように♪

自分の置かれている状況を正面から見据えて受け入れられたら、そこからやり直せる。

2018年12月08日 | タロットメッセージ

風が冷たくて、ぶるっ。・°°・(>_<)・°°・。

冬になっちゃいました。

季節が動いたことを実感しますね。

手洗いしっかりして予防しなくちゃ。



例えは違うけど、そういうことですよね。

目の前の現実から逃げないで受け入れたら、そこから次に何をしたら良いか見えてくるものがある。

そして、そのことが未来に繋がっていくということが、、、、



冬にも沢山楽しいことが待っている♪



。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
不安なこと、心配なこと、確かめたいこと、タロットカードが今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます喜ぶゆう★

ほんのちょっぴりのひとおしが、助けになることがあります驚き!!
 
あなたのお役にたてますよ~にハート
。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

不定期ではありますが、

カフェなどで対面鑑定をさせていただいております。

足を運んでくださる方、

RESERVA予約システムから予約する

 ↑↑↑↑↑

予約フォームよりお申込みください

予約システムでご予約いただく場合、書いていただく内容は、☆お名前(ニックネームでも結構です)☆メールアドレス☆お電話番号(メールが届かなかった場合の連絡のため)で他は空白で大丈夫です.

宗里



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームの人間関係に疲れ果て... | トップ | どちらを選べばいいのか、色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タロットメッセージ」カテゴリの最新記事