風杜宗里 タロット占い@京都

タロットカードからあなたの心に届くメッセージ♪素敵なこと届きますように♪

素敵な出会いに感謝:全て新聞紙で出来てるの!?

2018-03-19 00:45:25 | 日常

少し肌寒い1日でした。
京都アートフェスタ最終日。
行かねば!
とももさんに会えたから良かった!

そのあと、迷子になりそうになりながら、錦市場を進んでいくうちに、ふと見たお店が目に入り、入らなくちゃ!と、、、

何故かそう感じて入ったんです。
日本の秀逸な作品が並んでいるのを見ていると、二階もありますからどうぞと声をかけて頂き、お二階へ。


そこで、出迎えてくれたのは、ライオン。

全て新聞紙で出来たライオン。

そして、フクロウにネコにビーグル犬
ぜーんぶ新聞紙
凄いなぁっ驚き

作家さんもいらっしゃって、いろいろお話聞かせて頂きました。

27日まで。
きっとまた行く。
川端滝三郎商店2階

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武高槻店タロット催事あと2... | トップ | 正義(マルセイユ版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事